TAGOデンタルクリニックは
地域のかかりつけ歯科医院

戸田市喜沢にあるTAGOデンタルクリニックでは患者さまの「不安」を取り除くため、治療前のカウンセリングを大切にし、治療内容について分かりやすく説明しています。またかみ合わせをはじめ、お口全体を総合的に診療することでしっかりとサポートいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 

診療案内

一般歯科
むし歯、歯周病、予防歯科、口腔外科など幅広い治療を行っております。
小児歯科
お子さまのむし歯や歯並びについてのお悩みはお気軽にご相談ください。
噛み合わせ治療
かみ合わせは、お口の健康の基本です。ぜひ一度お気軽に受診ください。
矯正歯科
成長発達期のお子さまから成人の方まで、状況に合わせた矯正歯科治療をご提供いたします。
インプラント
インプラントでは精密に検査し、安全な治療を行います。
入れ歯
当院ではあごの動きや骨格まで考慮し作製しております。
審美歯科
審美歯科では、見た目やかみ合わせなども考慮し、美しく仕上げます。

お子さんからご高齢の方まで、
地域の皆様が通いやすい
歯科医院を目指します

お子さんからご高齢の方まで、 地域の皆様が通いやすい 歯科医院を目指します
院内は幅広い世代が快適にお過ごしいただけるバリアフリー設計です。
また診療面では、むし歯の治療だけではなく、お口全体のかみ合わせを考慮した治療に力を入れています。
治療完了後もむし歯予防やメンテナンスを続けていただき、綺麗なお口を維持していただくことを基本としています。
痛くなったときだけ通っていただくのではなく、当院をお口の健康のためのパートナーと考えていただければ幸いです。
お子さまからご高齢の方まで、皆さまのご来院を心よりお待ちしています。
リラックスできる院内
衛生管理の徹底
お子様と楽しく通える場所
わかりやすいカウンセリング
プライバシーに配慮した診察室
より詳細な診断

お知らせ

  • 2024/03/08休診のお知らせClick
  • 2024/02/09休診日のお知らせClick
  • 2023/12/23年末年始 休診日のお知らせClick

医院案内

診療時間
9:30~13:00 //
14:30~19:00 ///
☆土曜日は9:30~15:00(お昼休みなし)
休診日 水曜日・日曜日・祝日
048-430-6480
〒335-0013
埼玉県戸田市喜沢1丁目33-10
JR京浜東北線「西川口駅」
国際興業バス(西川61・62・63) 1番乗り場
喜沢一丁目下車すぐ バス3分
詳しくはこちら
ナカヤマデンタルオフィス
中山先生おすすめされました!!
歯科医に講義、実習指導も行なっており、患者さんの希望に沿った方法
他院では治療困難なケースまで幅広く対応が出来ます。
年齢は若いのですが、どんな場面でも落ち着いて対応出来る
お勧めのドクターです。